見出し画像

【2023/08/16】やべさんと交換日記05

↓矢部さんの日記

おっつカレー
お盆休み最終日に打ちひしがれながら
ご返信させていただきます。笑

ジュラシックパークのジャンル論争について

確かに。ジュラシックパークは「スリラー」に括るのがしっくりくるね。
やべさんは「スリラー」好きでしたか。
ダイナミックなの、私も好き!
びびってポップコーンぶちまけちゃうけど。w

ご紹介いただいた「MEGザモンスターズ2」、
私も気になる!
私の好きな恐竜も出てくるみたいだし、
恐竜より強ぇモンスターも出てくるみたいだし、
観てみたい。
ぜひ一緒にいきましょ。
ポップコーンは上映前に食べ切るわ。

物欲がない件について

やべさんの「物欲がない」件、
私はめっちゃ羨ましいと思ってしまったけど、
確かに欲しいもの聞かれた時の申し訳なさはあるよね。

私はいつも物欲と葛藤しているよ。
全っ然いらない物に限って欲しくなっちゃうんだよね。
ガチャガチャとか、UFOキャッチャーのぬいぐるみとか。
香り付きの消しゴムとか。
私の物欲は小学生で止まっているみたい。。

最近ミニマリストのインスタグラマーをフォローしたので、
なんとか影響を受けて
私もポストミニマリストになりたい。
そんなところです。

方向性は違うけど、
お互い物欲とうまく付き合っていきましょ。

お盆休みは脳を溶かして過ごしてたので、
なんか気の利いた話題が思いつかないなあ。

ちょっと眠くなってきたので昼寝してくるね。
おやすみ〜

↓やべさんのアカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?