見出し画像

【2024/02/03】やべさんと交換日記08

矢部さんの日記↓

気づいたら1ヶ月経っている。。
お返事遅れてすんません。

この交換日記を返すより、
リアルであっている頻度の方が多いから
いっそリアルノートで交換日記やった方がいいかもしれない笑

もうとっくの前に直接伝えたけど、今年もよろしくね。
今年は矢部さんにとって変化の年になると思うけど、
私までドキドキワクワクしているよ。
なんかありがとう。

矢部さんのTMI


前回書いてくれてた矢部さんのTMIについては、
もう直接結構話しちゃったから
ここに書くことないな。笑
また心変わりがあったら教えてね。

あと、衝撃だったのは
矢部さんがボールペン字検定?を持っていたこと!
さすがすぎる!
今後レポ教えて。笑

私のTMI

私は最近、
なんかもう何も考えずに
どっか遊びに行きたいという、
一種の現実逃避タイムに突入している。

あと生理前
なのもあって食欲が爆発している。
韓国を食べ尽くしたい。

あとショッピング欲も爆発しそう。
今欲しいのは、
GoPro
たまごっち
ルンバ
コート
帽子
とかとか。

どれか一個でもいいので
付き合ってくれるととても嬉しいです。

あ、あと、
またホットヨガに通うか
私も迷い始めている。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?