見出し画像

【情け嶋】Bar unknown(恵比寿)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

隠れた銘酒の弥生ゴールドをご賞味ください

同業者と飲みに行く

知り合ったのは15年近く前で、当時は問屋アイテムだった情け嶋を特約店銘柄にして、事業を成長させた経営者の小宮山さん。
その後、僕は問屋で生き、彼は専門店で生きている。だが、なぜかいろんなタイミングで声をかけてくれて、2年前には八丈島に会いに行っちゃいました。今回もクラフトコーラの集まりで偶然一緒だったので、それなら一緒に飲もうと恵比寿へ

Bar unknown

お店の前はガラス張りで超オシャレな感じです。
女の子と行きたいお店です。もう一度言います、女の子と行きたい!

情け嶋のカクテル

このお店は焼酎でカクテルを出してるんですよね。僕のお酒でも作ってくれると嬉しいけど、まあ、こればっかりはバーテンダーさんの選択ですからね。

黒糖焼酎は長雲一番橋

黒糖で作るカクテルも甘くて美味しかった。「まんこい」だったらどんなカクテル作れるかな。
黒糖焼酎のスピリッツもどんどん出していきたい。
バーテンダーの方に使ってもらえるように営業していこうと思います。

ひろくん(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?