見出し画像

【横浜③】JEAN FRANÇOIS(ジャン・フランソワ) 北仲ブリック&ホワイト店(カフェ)

こんにちは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎でレモンサワーを作ると美味しいですよ。
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

SPIRITSの先行発売2月14日までMakuakeでやってます。
目標200万円ですので購入お願いします。

横浜にいるならカフェに行こう

ホテル朝食は高いわりに微妙なので、全国旅行支援も使い切らなきゃいけないので、お洒落カフェを目指します。まったく読めない。これでフランソワっすか。フランス語は難しいですね。

JEAN FRANÇOIS(ジャン・フランソワ) 北仲ブリック&ホワイト店


外壁にある食パンも旨そうです。
モーニングセットで美味しく頂きましょう。
お店の中は無駄な写真がお洒落ですよ

セルフで片付けるお店なのに、横浜マダムの半数はテーブルに置きっぱなしです。何でですかね?置きっぱなしのテーブルが多いので、ガラガラなのに座る場所が少ない

サラダとクロックムッシュ

安くて美味しいけど、少ないわな。これならランチタイムもすぐだわ。腹減るわ。って思いながら美味しく頂きました。昼は何食べようかなぁ。

ひろくん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?