見出し画像

【家族旅行20】UNWIND HOTEL&BAR 小樽(アンワインドホテルアンドバー小樽)2(小樽)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎を飲んでみてください❤️
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

贈答用に黒糖焼酎はいかが?普段の酵母とちょっと違うよ。

朝ごはんが楽しみ

北海道に行ったら、1日くらい朝市や市場に行って海鮮朝食もいいかなぁって思ってましたが、なかなか予定が合わなくて、最後は1泊5万円の宿に泊まりました。決め手は、家族が大好きなハイティーモーニングが楽しめるってプランです。このホテルの売りです。美味しい朝食を楽しみましょう

朝食は7時半からです。

この日のフライトで奄美に帰るので、9時にはチェックアウトして11時には千歳空港に向かいます

素敵なレストランで楽しい朝食
雰囲気いいですよね

UNWIND HOTEL&BAR 小樽(アンワインドホテルアンドバー小樽)

ハイティーが出てくるまでドリンクやなぜかトマトが置いてます。

トマト美味しい
自家製のスムージーがとっても美味しかった。
ハイティーのメニューです。
これが二人分です。向かい合わせで次男と食べます。

映えるので、食べる前に写真撮影会w

たまごパンとハッシュドポテトとかぼちゃスープ

美味しい!!!

2段目は豚肉とスペインオムレツっぽいのとサラダ
一番上はスコーンとフルーツとヨーグルト

これだけだと少ないように見えますが、結構お腹いっぱいです。

改めて全体図

足りない方にはスコーンが追加で取れますよ。

僕はスコーンが苦手ですが、十分お腹いっぱいになります。

昨晩のワインバーの店員の態度など、少々難あるところもありますが、基本的にスタッフと会話をするのはチェックインくらいなので気にしないほうがいいです。雰囲気は良いです。ちょっとお高めなので、純粋に高級ホテルで海鮮朝食を取りたいなぁって方は人気のホテルも多いのですが、ハイティーを楽しんでみたいって方は泊まってみてください。

だって、アフタヌーンティーとか行くとそれだけで4000円〜8000円になっちゃうでしょ。だからそれでいいかなって感じです。

ひろゆき(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?