見出し画像

【カレー】カリーハウスコロンボ(札駅)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎まんこいはレモンサワーにすると日本一うまい
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

贈答用に黒糖焼酎はいかが?

カレーが好きだ

50歳を過ぎても中身は子供のままなので、カレー・ラーメン大好きです。
札幌ならスープカレーだろ?って思われがちですが、実は普通のカレーの名店もございます。安くて量がすごい。普通のカレーを食べたい方におすすめです。

カリーハウスコロンボ

日替わりは外に書いてあります。

この日は茄子ベーコン。
シンプルなカレーは安く食べれる。量は多いよ
正直、女性やオジサンは少なめの方がいいと思います。
茄子カレー卵の日替わりです。
生姜や福神漬け

ルーが少なくなると、カウンターの女性から「ルーの追加しますか?」って聞かれます。ご飯とのバランスも考えずにガツガツ食べても大丈夫です。

食べ終わるとアイスも付く

お腹いっぱいです。シャバシャバなカレーを大量に食べてアイスで締める。
美味しいカレーで毎年必ず食べる1杯です。

ひろゆき(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?