見出し画像

【福岡③】まんこいが飲める「awabar fukuoka」

こんにちは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

年内に終売しようと思っている人気の原酒がこちら


超有名な経営者が集まるお店

awabarって知ってますか?東京では六本木、京都や沖縄、福岡にあるパリピのBarです。よく知らないw
沖縄ではホリエモンや幻冬舎の箕輪さんがパーティーしてたよ。

awabar福岡の外観

パリピしかいなかったらどうしよう・・・

awabarです。雑居ビルの中にあります

最初は泡飲んでパーティーみたいな人が多かったらどうしようって思いますが、行ってみると福岡の大学に通う女の子が普通にオーダー取ってくれるスタンディングバーです。普通で良かった。

まんこいレモンサワー

六本木にも京都にも沖縄にもないのに、福岡だけはオーナーが最初からいれてるんですよね。って言ってた。
オーナーありがとうございます。


まんこいレモンサワー美味しい

本当に美味しい日本一のレモンサワーが爆誕したのですよ。
我ながらいい酒を造ったものです。

みんなもぜひ飲みに行って欲しい

ひろくん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?