見出し画像

【満恋が飲める店】酒場ニューチャベス(西13丁目)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎まんこいはレモンサワーにすると日本一うまい
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

贈答用に黒糖焼酎はいかが?

酒屋さんからお店を聞く

札幌では桜本商店さんにお世話になっている。専門店銘柄のお店なんですが、何かと話をする機会が多く、満恋やテロワールの弥生を使ってもらってます。ありがたいです。
お声かけして、お酒が入ってるところで飲みたいとお願いします。
それがこちら。

酒場ニューチャベス

仕事が終わって、お互い忙しくてピンポイントで金曜日の夜。ここしか一緒に飲めない。そんな感じです。

黒糖焼酎はまんこいだけ

ありがとうございます。先に着いたのでオーナーさんともお話しします。
友達の「情け嶋」もあって嬉しいです。

満恋ソーダ割

美味しいです。グラスも素敵ですね。

ジビエも多くて、美味しかった。
これは鹿や羊の焼売
牛カツだっけな?なんかお洒落な名前の料理で美味しいです。
パスタも最高です。

すごく人気のあるお店で、20時半過ぎに行ったのですが、満席。
そして、21時までに1回転してまた満席になるんです。すごいね。
予約して行ったほうがいいと思うので、一緒に行きましょう!

ひろゆき(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?