見出し画像

【奄美ランチ】KAYA(空港近く)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

隠れた銘酒の弥生ゴールドをご賞味ください


ばしゃ山村の前にあります

製造も蒸留だけとなりました

水仕事なので手荒れはまだ酷いですが、蒸留器とポンプと櫂棒を洗うくらいになったのでだいぶ楽になりました。ようやくnote復活です。
年末からのイベントをちょっと記載していこうと思います

CAMP&MUSIC KOYA

鹿児島出張で空港に向かいます。
妻が送ってくれるので、一緒にランチするのも楽しみの一つです。
奄美に旅行で来る人たちの参考にでもなれば嬉しいですね。

料金は前払いで、カウンターのレジにメニューもあります
基本的にはタイ・ベトナム料理。奄美で食べれるなんてね。知らなかったよ

フォーも好きなんだけどね
だいたい1000円前後です

僕がカオマンガイで妻が唐揚げプレート

スープは自分で装います
カウンターの横に置いてあるので自分でね
鳥出汁で炊くライスも好き

カオマンガイ美味しいです

唐揚げプレートは赤いやつがめっちゃ辛い

めっちゃ辛いです。ちょっと付けて食べただけですげー辛い

よく音楽イベントもあるので、行ってみてもいいと思います。

雰囲気いいでしょ?

こっちの小屋でキャンプもできます。テレビでも出たりしてますよ。
ランチもよし、キャンプもよし、夜もやってるのかな?
そのへんは未確認ですが、ぜひ食べに行ってみてください

ひろくん(弥生若旦那)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?