見出し画像

奄美大島に住むこと

そうね、ブログでさ、僕は黒糖焼酎を広めよう!って思うがままに書いててね。

2009年から書いてるから、まあそこそこに書き続けてたのですよ。

弥生焼酎杜氏ブログ

意欲がある時はむちゃむちゃ書いてて、宣伝してて、そのお陰で友達もいない陰キャだった僕がちょっとだけ明るくなりました。

最初の2年間はムッチャ面白い事書いてた自信ある。

そんな事はいいけど、アメブロも過疎ってきて、みんなLINEブログに行ったり、noteに行ったりしてるのを見てもっと上手に書けたらいいなぁってブログと同じ内容を移植したりしてたけど、なんか書こうかと思うの。

そしたら、ニシノコンサルに出たやっこ飴の鵜飼ちゃんが、飴物語を書き始めるのよね。

それ見たら僕も書こうかなって思ったの。ヲレ物語。

キモイよねーまじキモイ。

だから誰も読まなくていいし、どうせ酒飲まなきゃ書けないような内容だから徐々に内容もタイトルも変わるけど、なんか書く。

そして、キモイとか罵声を浴びてむくむくできたら楽しーなーって思いました。新たな新境地を書いてみよう。

じゃーねー。

拝 川崎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?