見出し画像

春、到来。

ようやく春らしい日差しになってきたこの頃。
桜の蕾がふっくらとして、いよいよ新しい季節がやってきたなぁと嬉しい気持ちでいっぱいです。

そして季節柄やってくる、「別れ」
やっぱり、寂しいものは寂しいです。
過ごした日々が密であればあるほど、別れが来た時に込み上げてくる思いは強まるし、心にも深く刻み込まれます。

この春も、また。
一緒にいろんなことを乗り越えてきた人たちだったので、今はただただ悲しみが大きいし、思い出を振り返ってしまいます。
どうしても内にこもりがちな私が、心を開ける、本当に素敵な人たちだったんです。

とはいえ、時間は無限ではなく、
前に進んでいかないといけないので。

道は少し離れてしまったけど、
出会えたことに感謝の気持ちを持って
次また会える時まで自分ができることを
一生懸命やっていこうと思います。

あぁ、さみしい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?