見出し画像

社の忘につき

 こんばんは、ディースです。

 タイトルの通り、雑に書きます。


 シュラスコで忘年しました。チームメンバーとの小さい規模の忘年会だったので生きやすかったです。


 スペイン戦は後半から見ました。前半で絶望的な点差だったら寝ようかなと思っていたのですが、0-1だったので起きました。

 結果は、起きてよかった!!!

 スペインに勝てるとは本当に思ってなかったので、マジですごい。裏のドイツコスタリカが常にスコアが変動して、引き分けでもいいの!?どうなの!?って感情がぐちゃぐちゃになりました。後半の30分強はこのまま終わってくれーーーと祈ってました。

 良いものを見せてもらいました。ブラボー!


 本日はポケカ、VSTARユニバースの発売日。とりあえず1箱は買っときました。開封結果はまた明日にでも適当に。

 これといって狙うものはない(というか種類多すぎてどうでもいい)のですが、強いて言うならビッパが2枚と輝くムゲンダイナが出ればいいなと思います。


 サボり回として雑に終わらせようと思ったら意外と書くことありました。


 ではまた明日✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?