見出し画像

休みはいくらあっても良い

 こんばんは、ディースです。


 昨日は日記をサボってしまいました。週4労働がやっと終わって油断しましたね。

 待ち望んだ週末。冬休み明けってことで、なか4日間だというのにこの一週間がめちゃめちゃ長く感じましたね。休みの日はお昼まで寝ていることが多いため、午前中からの活動で1日が長く感じたのだと思われます。

 なので今日は休みの日にも関わらず9時半(好タイムです)に起きました。嫁さんは用事で家を空けていて、起こされたわけでもないのになんという偉さ。三文の得を生かして洗濯をしたり、キッチンの掃除をしたりとキビキビ働きました。キビキビー!

 家事をこなし、お昼はサムネのとおりラーメンを食べて一息。いつものラーメン屋初めです。今年もよろしくお願いします。

 ラーメンを食べたあと、ちょっと遠くまで散歩しようと思っていたのですが、店を出ると少し雨が降っていました。小雨だったので無視しようかとも思ったのですが、洗濯物を干していたので泣く泣くゴーバックホーム。朝はあんなに晴れていたのに…。


 家で大人しくしていることを余儀なくされたので、ブルーベリープロローグをやっていました。23戦消化してレートが1680くらいです。

今のところ良い調子

 2回ほど1700チャレンジがあったのですが、見事に砕け散ってます。でも1650くらいまでは2敗くらいで来れたので、まあまあ強い構築になっているのかなと思います。色違いのポケモンたちの自覚が高くて嬉しいぜ。

 久しぶりのポケモンで勝てているので割と満足感が高いですが、もう少し勝ちたいです。残りの対戦でまずは1700に上がって、1750くらいまでいけたら嬉しいなと思ってます。

 勝っても負けても使った構築はノート書くことで記事数のかさ増しにしていく所存です。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?