見出し画像

報告(ゲーム)

 こんばんは、ディースです。


 今日は普通に日記らしく、現状報告(ゲーム方面)です。


 最近はちょこちょこSwitchでゲームをしています。

 友達に貸していたBotWが返ってきたので、オープンワールドを散歩しています。
 久しぶりにやるとこのゲームめちゃくちゃ楽しいです。もともと100時間ほど遊んでいましたが、それでもまだ全然回りきれていないところが多く、マップを見ながら興味が惹かれるところを自由気ままに散策しまくっています。
 DLC第二弾が残っていたのでそれをやるために始めたのですが、そっちのけで散歩に出てます。探せば探すだけコログが出てくるから止められません。


 こちらも実はぼちぼち進めています。今は最終チャプターに入ったところです。
 クリックして探索するゲームなのですが、チャプター毎にいろいろな演出があって楽しいです。基本的にそんな難しくなくヒントもあるのですいすい進みますが、感心するようなギミックもあるので進んだときに気持ちいいです。

 

 ミリシタはフェスが始まりましたね。フェス限このみさん感謝。無料10連とやよいガチャのときだけ引く男。
 5周年イベントも始まりますが、過酷なので走りません…。1-3周年イベのやよいプラチナ称号を誇りに生きていきます。


 今日記を書いている横で嫁さんがスプラトゥーンをやっているのですが、見てたら少しモチベ湧いてきました。3の発売までにリハビリもしないとですね。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?