見出し画像

3連休の終わり

 こんばんは、ディースです。


 お昼は月見カウンターを貯めました。ふわとろ月見です。デフォルトでチーズ入りしかなかったのでNOチーズで頼みました。

NOチーズ

 スクランブルエッグも入っていて美味しかったです。月見バーガーよりもすごくマイルドな感じ。月見バーガーの仲間入りさせてあげてもいいでしょう。



 フェスは過去派の勝利!

 100倍も勝てましたし、たくさん貢献できたと思うのでいい気分です。


 大きなアップデートはここで終わりということで、ちょっと悲しい気もしますが、ひとまずスプラトゥーン3今までありがとうという気持ちです。なんだかんだ楽しませてもらいました。これからも定期的にフェスやビッグランはあるらしいので、まだまだ遊んでいきたいと思います。



 今日からMリーグが開幕しましたね。また平日の楽しみが帰ってきました。

 麻雀は雀魂でタコ負けしまくって萎えて辞めてましたが、たまには復帰しましょうかね。天和上がって以来全く勝てなくなったので全部吸われたんだと思います。そろそろ運が帰ってきてくれるといいんですが。


 明日は労働。4連勤の始まりです。頑張りましょう。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?