見出し画像

夏休み11日目

 こんばんは、ディースです。


 今日も暑いですね。お昼に外に出たくらいですが、それでも十分夏を感じました。


 夏休みの有り余る時間を使って、ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊を始めていました。オンラインの追加パックにやりたいGBA作品が多くなってきたので、そろそろ攻めていこうと思います。

性格診断はアチャモでした

 自分アチャモ、相棒チコリータでスタート。可愛いコンビでいいね。

 不思議のダンジョン系はDSの闇の探検隊しかプレイしたことがないのですが、当時めちゃめちゃハマってました。ダイパくらいまでのポケモンがいたやつだったかな?レベルも道具も全部初期化されて1匹で挑むダンジョンをいろいろなポケモンで遊んでいました。

 赤の救助隊も楽しくプレイしております。今はサンダーを倒したところ。こう言うとめっちゃ終盤に聞こえそうですが、3回目くらいのボスでサンダー出てきたのでたぶん序盤です。レベルも15くらいだし。

 不便な仕様もありますが、昔のゲームやな~の感覚で懐かしんでます。依頼を受けても実行せずにダンジョン入って何度嘆いたことか。


 夏休み最高やな。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?