見出し画像

TL41ってタイトルに書いておくと後の検索が楽

 こんばんは、ディースです。


 週末はのんびり過ごしたのでのんびりと日記をサボってしまいました。ダイジェストでお送りします。


 近所にうまそうなラーメン屋があったので開拓に向かいました。いつも絶妙に通らない通りにあったので全然気付かなかった。


味付き替え玉 煮干し


 たしかに美味しかったのですが、個人的にはまだハマるするような感じではありませんでした。何かまだもやっとした感じ。うーん、言葉にするのが難しい。美味しかったですけどね。塩以外にも醤油、味噌、油そばなど様々なラーメンに加えて、替え玉にも色々な組み合わせができるようなので、ちょっとずつ開拓を進めていこうと思います。お気に入りの味に巡り会えるといいなあと思いつつ。



 ひさひさひさひさしぶりにチョコザップに行きました。今まで会費を垂れ流していたので…。

 やはり運動は気持ちよいです。トータル30分そこらですが、ほどよく汗をかけていい感じの疲労が得られましたし、おかげで夜もぐっすり眠れたので運動しか勝たん。日頃の怠惰な自分を恥じました。世界はこんなに美しかったのか。


 運動とはちょい違いますが、ポケGOのタツベイコミュニティデイに乗っかって10kmくらい歩いたりもしました。ミュウツーにポフィン食わせた手前、飴ゲットするために10kmは歩かないとと思い頑張りました。経験値ボーナスも相まって、TL41に上がりました。長かった…。

またTL42が長いね

 40に上がってから半年経っているらしい。まあ自分のペースでのんびりライト勢なのでこんなもんですかね。



 レインコードクリアしました。めちゃんこ面白かったです。感想を書きたいところ。とりあえず未回収の要素も揃えてから、なんとか今週中には書き上げよう。

 DLCをプレイするかはまだ決めてないです。各超探偵のお話らしいのですが、どんなボリュームなんでしょう?ミステリーを求めているのですが、キャラクターメインのおつかいクエスト的な感じだとちょっと微妙です。感想で詳しく書こうと思いますが、依頼などのサブクエ要素がおつかいばかりでやる意味がかなーり薄かったので、DLCの本筋に関係ない展開に対してちょっとモチベが低めです。

 皆さんのDLC評価も参考にしてみたいところ。その場合はネタバレ無しで頼みます。



 のんびりしながらも充実の週末でした。また一週間頑張っていきましょう。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?