見出し画像

100日チャレンジ56アンガーマネジメント

ネパールからナマステ―弥生です。
見た目はほわほわと見せかけているのですが、実は、わたし、怒りを感じやすいタイプです。以前、四柱推命でわたしを見てくれた友人から言われて、納得しました。べきべき思考が強いんです。だから、それから外れると怒りを感じてしまいます。

この写真は、前世療法で有名なブライアン・ワイス博士の著書です。
こちらの章に登場するショージさんというクライアントさんは、怒りで周りを恐怖に陥れていました。それは、現世で父親からひどく怒りをぶつけられたことも原因であるし、また、過去世でも同じように怒りで人を傷つけたこともあるし、逆に被害者だったこともありました。

わたしたちはこの世で生まれ変わりを繰り返し、いろいろな役割を役者のように演じています。それは、その方が相手の気持ちが分かるから。
ジョージさんは退行催眠を受けて過去を思い出すことで癒され、私たちが愛を学びに転生を繰り返していることに気付かれました。その結果考え方と行動が変化していったのでした。

ネガティブな行動パターンがあるとすれば、それは改善するチャンスですね。
ありがとうございます。
オームシャンティ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?