見出し画像

家族

今日は家族旅行に来ています
私は自然の中でも本を読んだりインスピレーションを湧かせたりすることが好き

没頭しすぎるのは普通じゃないのかもしれないけど

いつも家族で旅行に行くと、お姉さん(私)はまた何をやってるのー?と呆れられる

せっかく旅行にきてるんだから自然をもっと満喫したら?って

私はこの旅行にそこを望んではいないし、ゆっくりできて、自分のやりたいこともできて、みんなが楽しんでいればそれでいいと思っている

普通の楽しみ方ってなに~??
私は今まで父よりの考え方だったのに、へんてこりん仲間がいなくなって、ちょっぴり寂しい

私はよく性格も中身は男性じゃない?って言われることもあったり、自分の中の男性性と女性性をうまく生かしていきたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?