見出し画像

【公開のお知らせ】聖剣伝説LOM妄想アニメ脚本第二話【お待たせいたしました…!】

と、いう訳で…
鬱期・虚無期に振り回されて、まさかの4ヶ月超え執筆となりましたが……
何とか公開に漕ぎつけました😇書き上げられてえらい……

若干推しへの愛が暴発してる感が出ちゃった気もしますが😋テヘ☆←
書くべきことは余すことなく書き、
後の話への伏線・繋がりも抜かりなく書き、
一切手抜き無しで書き上げさせて頂きました。

…たぶん←

ちょっと皆様の反応がドキドキですが……
お楽しみ頂ければ幸いです😇

あ、ちなみに、第三話は今年中の公開を目指して書いていく予定ですが、
noteでの珠魅編考察記事と、どちらを先に書くか、
ちょっと迷っております…。
どちらを優先してほしいか、
ご希望ありましたら、コメントなどでコソッと教えてくださいませ🙌
自分のためより、他人のために!ってなった方が、
奮起出来るタイプなようなので(苦笑)
よろしくお願いいたします🙇🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?