見出し画像

久しぶりにフットサルをやってみた

今日はフットサルをやってきました。

緊急事態宣言で旅行にも行けず、テレワークで鈍った体を動かしたいという人が多いのかなと思って企画。

15人ほど集まったのですが、気候も暖かくスポーツ日和、非常に盛り上がりました。

友人の友人も遊びに来てくれて、私と初めましての人が数人。
それでも一緒に体を動かすと、あっという間に仲良くなれますね。

特に今は人とのコミュニケーションが減っている中で、こういった機会が大事なのかなと思いました。

前回の緊急事態宣言の際にはオンライン飲みなどをやってみましたが、結局リアルが一番だなと。。

このご時世でなかなか難しい部分もありますが、感染に気をつけながら、リアルのコミュニケーションを大切にしていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?