法人化します

こんばんは。橘内です。

私事ですが、このたび法人を設立することになりました!
設立すると決めただけなので、何もかもこれからですが(笑)

先んじて、法人名を考え中。。。
自分の子供の名前をつけるようで、いろいろ拘りたくなりますね。
3候補まで絞ったので、仕事仲間にも意見を聞いて決定します。

そして、税理士選定のために、知り合いの税理士さん何人かに久しぶりにLINEしてみました。
ネットで調べるのも良いですが、やはりプロから話を聞くと違いますね。

気軽に相談できる友達がいて感謝。

そんなこんなでいろいろ勉強中!
仕事のステージ上げるっておもしろい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?