見出し画像

日本円でも購入可能【BINANCE】クレジットカードでの仮想通貨購入ガイド

海外取引所は色々な草コインが買えるけど、日本円から直接買う事は出来ません。通常は国内取引所でビットコインなどのトークンを購入して海外取引所に送金を行ってからの購入となります。

ですが、海外取引所でもクレジットカードやP2P(個人間取引)で購入する事が可能です。

今回はそのクレジットカードでの購入方法をご紹介します。

その前の口座開設方法はこちらの記事で確認してくださいね。

クレジット/デビットカードをクリック
ここに購入したい通貨を入力(今回はBNBを購入してみます)
通貨が表示されたらその表示された場所をクリック
購入したい金額を入力(今回は3,000円購入してみます)
「カードでお支払」をチェックして確認ボタンをクリック
VISAカードとマスターカードが使用できます。
姓名、カード番号、有効期限、CVV番号(カード裏面にある3桁の数字)を入力
次の画面で住所入力の画面になりますが、スクショ忘れました笑笑
そのまま開始で進んでください
チェックを入れて開始をクリック
これでカードでの購入が可能になります
購入の最終確認画面が表示されます。
利用規約にチェックを入れて確認をします。
これで購入が完了です!
ウォレットを表示ボタンをクリックするとウォレット内に購入したトークンが表示されます。


簡単ですよね!?国内取引所からの面倒な送金をせずに、海外取引所のトレードが開始できます。

その他P2P(個人間取引)購入という方法ではLINE PAYで購入できる方もいます。私もたまに利用しますが、あくまでも個人間取引ですので十分ご注意ください。

今回は国内取引所を使わずに海外取引所でトークンを購入する方法をご紹介致しましたが、最終的に日本円にして銀行口座で現金化する為には日本の取引所の口座開設が必要になりますので、ご注意ください。



いただいたサポート費用は活動費として大切に使わせていただきます😊