見出し画像

スマホでも簡単取引!国内取引所ビットフライヤーの口座開設方法

最近テレビでも国内取引所のCMをよく見かけるようになりましたが、いざ仮想通貨の取引を始めてみようと思ってもなかなか難しいですよね💦

そこで今回は初めての方が一番最初にするべき国内取引所の開設方法を詳しくご案内していこうと思います。

私もいくつか取引所の口座を開設しましたが、個人的にはビットフライヤーが一番使い勝手が良いと思いましたので、今回はビットフライヤーの口座開設をご案内します。

パソコンはもちろんスマホでも簡単に登録が出来ます。

■ビットフライヤーの登録ページにアクセス

スクリーンショット 2022-07-17 110331


画像2

メールアドレスを入力して「無料で登録する」をクリックして下さい。

画像3
画像4

登録URLが記載されたメールが送信されます。
メール内のリンクをクリックするか、キーワードを入力して登録に進んでください。

■パスワードを設定する

9文字以上100文字以内でアルファベット小文字・大文字、数字、記号のいずれか2種類以上を組み合わせたパスワードを設定してください。

■同意事項をチェック

同意事項を確認、チェックをして同意してください。

■二段階認証の設定

セキュリティーをより強固にする為、ログイン時にID/パスワードだけなく、二段階認証システムを利用します。
それぞれ皆さんの利用しやすい確認コードの受け取り方法を選択し、設定を行ってください。

これで基本の登録作業は完了ですが、実際に取引をする為には身分証明書の提出が必要となります。
この後設定画面に移りますので、運転免許証・パスポート・マイナンバーカード等を使用して本人確認登録を行ってください。

本人確認が完了した時点で入金・取引が可能となります。

ビットフライヤーはWEBサイトでも取引が可能ですが、スマホの方には便利なアプリもあります。お好きな方法でアクセスしてください。

今回は口座開設までのご紹介をしました!
この後の取引の方法はまた別の記事でご紹介していきますね。
 
 
 
 

いただいたサポート費用は活動費として大切に使わせていただきます😊