自己紹介

こんにちわこんばんわおはようございます。
どうも。鳳翼(おおとり つばさ)と言います。
今後絡みがあればよろしくどーぞ🤘
さてさて。この人どんな人?ってのが自己紹介ですね。

私は精神病で心までやられて病みきった俗に言う「メンヘラw」ですね。不甲斐ないですがwメンヘラです。しかも男のメンヘラwまぁ今の世の中には珍しくも無いかも知れませんね。ファッションメンヘラが多いけど。見せびらかすうっすーいリスカとか。とかとか…話が脱線しましたねw

そんなメンヘラでも色々やってまして。
特筆するのは長年エレキギターをやっております。
そしてゲームが大好きでゲーマーでもあります。
そしてそしてバイクが好きでライダーでもあります
「お前色々やり過ぎだよw」って思った方居ますよねw
そうです!何でもかんでもやりたい事は全部やって欲しいものは全部手に入れる!
精神病で働けないとかメンヘラで病んでるとかそんなの関係なく自由に生きています。
人生の悩み沢山ありますよね。
人々が思うような事を自分も沢山考えて来ました。
苦悩して生きなくてはいけない環境で育ち覚えなくても良い様な事を覚え…そんな人達は私の他に沢山居ると思います。
そんな人達の1人でも良いので暇〜な時に私の書いていることやコメント等気軽に書き込んで下さい。
こんな考え方やあんなそんなw色々あります。
それを気ままに書くので気ままに見て頂ければ幸いです。
最後まで見てくださった貴方。
ありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いしますね

(なげぇーよってなwww)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?