画像1

F.SCHUBERT / Gott meine Zuversicht, Psalm23, D706

Cantate Domino牟礼
00:00 | 00:00
F.シューベルト 「神は我が牧者」 詩篇23

主は我が羊飼い
私には何も欠けることがない
主は私を青草の原に休ませ
憩いの水のほとりに伴い
魂を生き返らせてくださる。
主は御名にふさわしく
私を正しい道に導かれる

死の影の谷を行く時も
私は災いを恐れない
あなたが私と共にいてくださる。
あなたの鞭、あなたの杖
それがわたしを力づける。

私を苦しめる人を前にしても
あなたは私に食事を整えてくださる。
私の頭に香油を注ぎ
私の杯を溢れさせてくださる。

命ある限り惠と慈しみはいつも私を追う。
主の家に私は帰り
生涯そこにとどまるであろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?