見出し画像

ホテルランチとウエルネスリゾート

ランチは少し足を伸ばして
恩納村のHIYORIオーシャンリゾート沖縄へ
ディッシュ2種類とメイン、デザートをそれぞれ4種類から選ぶとこからワクワク。

開業3年目の新しいホテル
1st dishes
鮮魚のメキシカンカルパッチョ
2st dishes
ガーリックシュリンプ
main
カジキマグロのカツレツ
dessert
HIYORIプリン

魚介で揃えてみました。
どれも素材の味を活かして
ヘルシー感あり、完食してしまう〜

高台にあるけど、しっかり
インフィニティプール
泳げない季節も景色を楽しみつつ
のんびり過ごせる

食後は近くの道の駅(おんな)へ

南国感たっぷりのフルーツが揃う
旬はアテモヤとパッションフルーツ


今宵はザ・ブセナテラスと同じ敷地内にあるザ・テラスクラブアットブセナです。Small Luxury Hotels of the World™、SLHに日本のホテルとしては10番目に加盟したホテル
ウエルネスリゾートを謳っているだけあってディナーは新鮮な野菜をふんだんに使った、食す程健康になりそうな品々です。ちょっとだけ紹介

シェフ厳選の採れたて県産品
彩り野菜のロースト
国産和牛のグリル
焼きタルトと豆乳アイスクリームの
ミルフィーユ

感動の数々でした
シェフありがとう😭

食後は徒歩2分にある
泡盛古酒BAR「抱瓶(dachobin)」へ
泡盛only 大人な空間に酔いしれて

松藤
ちょっとクセ強がクセになる

ぐっすり休めました〜(_ _).。o○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?