見出し画像

大学では絶対教えない「自力で稼ぐ」方法

2020年世界的に世の中が激変、その影響で自分の将来に大きな不安を抱えて生きている大学生は少なくありません。

大学生の不安

上の画像は、2020年5月に全国大学生協連が大学生に向けてアンケート調査した結果です。

この調査では、驚くことに調査した大学生の8割がアルバイトなどの収入減で不安、また、将来や進路に不安があると回答しています。

このような先行きの見通しが立たない世の中、まして外出もままならない、大学の授業はオンライン・・・ バイトをするにも感染が心配、または働いていたバイト先から解雇された等、とにかく安心できない毎日しかないと思います。

きっと学生の皆さんは、この先、どうやって生活していけば良いのだろう、このまま大学にいても良いのか、と単純に自分の将来に不安を抱いているのではないでしょうか・・・​

もし、「将来の就職」のことだったり、この先「アルバイト収入を稼げなくなるかも知れない」という不安を抱いているのなら、「自力で稼ぐ」というこれからお話しする事で、少し心が穏やかになるかも知れません。

画像2

「確実 に 稼げる技術|大学では絶対教えない「自力で稼ぐ」方法

少しでも自分の力で稼げるようになり、将来の不安をなくしたい、そう考えている方にぜひ読んでもらいたい。

学生の皆さんがこの先、企業に頼らずに自分の力で生きていければ素晴らしいと思います。

そんな思いを詰め込んで書いた記事をぜひ、読んでみてください!

#就活 #働き方 #仕事  #大学生 #副業






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?