ちーぽっくる

< ほいさ!

CRカップとちーぽっくるの記事
インスタからお引越しするわ

あれめっちゃ削ってあの文字数だからね笑っ。
ストーリーあり過ぎてあの2倍書ける。

8/29 CrazyRaccoonCup

Apex Exhibision

お疲れさまでした◎

きなこさんとちーちゃんとのあちゃんの
「ちーぽっくる」を結成から練習、大会まで
ずーっと見ておりました👀

なんか夏の部活の大会を見守ってきた
マネージャーみたいな感覚だったな。
終わってから普通に泣いたしな笑っ。

これが2020夏の思い出とか隠キャすぎん?
どんな夏なん。
でもeスポーツこんな今だからこそ
めっちゃアツいよ。好き。

ちーぽっくるはねー、
足並み揃わなくて個々が悩んでる時期もあって
それも配信で見ていたので
なんか親心が芽生えちゃったよね。
(ここの話すると長くなるから泣く泣く割愛)
(また別に書くことにする)

でも練習重ねるうちに
チーム力が上がっていって
3人の雰囲気も本当に良くなってね。
ずっとふざけててめっちゃ面白いのに
強くて注目されるチームになったのです◎

他のチームの配信見たら
どこも笑い無しのガチだったけど
ちーぽっくるはほんといつも笑ってたww
空気うめぇうめぇ〜

練習試合でもチャンピオン取れたし
マジで勝てると思ってたんだけど
バグに泣いて大会結果は5位でした◎

他チームでもエラ落ちあったとはいえ
2試合目までちーぽっくる1位だったのに
4試合目はきなこさん初動でバグって
全く戦えず終わったのは本当に悔しかった。
バグなく戦えてたら成績変わってただろうし
ほんとやり切れんよな。、、

試合終わってから鬱憤晴らしだ〜って
カジュアル行ったんだけど
そこでギャーギャーふざけながら
1人10キル×3人=チーム30キルで
「チームワーク」っていうバッジ取ったの
めっちゃ笑ったwwwwww
これ取るのめっちゃ難しいらしい!

最後にちーぽっくるに相応しい
名前のバッジ取れて、
いい終わりだったのかなーとも思う◎

その後ディスコード切ってから
それぞれ配信で感想話してたけど
きなこさん、声震えてたなー。
隠してたけど。
本来の力出せずに終わるのは
本当に悔しいよな。、泣けたわ、、

きなこさんは配信短かったから
そのあとのあちゃんの配信見に行ったら
ボロボロ泣いてて、我再びもらい泣き。
悔しいのともう練習なくて寂しいって。

視聴者側も2週間毎日見てたから
ちーぽっくるロスがすごいのよ。、

普通にまた3人で遊んで欲しいし
こういう大会またあると思うから
またちーぽっくる見れたら嬉しい◎

ちなみにKNRは
全員別チームのリーダーとして出てて
優勝はエイムくんのチームでした◎
大逆転おめでとう🎉

あどみんさん3位、きなこさん5位、
渋ハル7位、ゴリラさん奮わず20位
KNRつよつよでしたわ…!

なんかKNRが
色んなところで評価されてて嬉しい◎
APEXの上手さはもちろんだけど
この大会でもKNRみんなの
人柄の良さがあちこちで見れた👀
ほんといいグループだ〜すきぴ〜

Knot Not Rankから目が離せない。

ちーぽっくるの軌跡
https://youtu.be/0zq6VSmTTzY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?