2018-05-26_吉田翠様へ

『思慕』『雫』『生まれた日に』吉田翠 様作

yaya (声、音響)
00:00 | 00:30
うふふふふっ。
36

こちらでもピックアップされています

コラボ作品
コラボ作品
  • 117本
コメント (9)
もしかすれば、毎日は誕生日なのかもなって思えた。そしてね、毎日がドラマチックだよなって。台所にたまった汚れた皿も、見方をかえると美しいなって。普段はね、ゲーゲーガーガー言ってるけど、それもやかましいと思いつつ大切にしてたり。日常に潜む当たり前は、もう二度と来ないからねえ。
今日のありがとうは昨日のありがとうと違うし、明日のありがとうは今日のありがとうじゃない。うちら人間って、本当は、、
、あっ、語り出し始めたからこのへんでやめときやすwwwww
イーグルさん、いつも 色々 感じとってくださって ありがとうございます。思う存分 語ってくださっても 良いのですよ?( *´艸`)
あとひと言だけ!!うちらって 人間でしたっけ?
私は 自称 妖怪です。
yayaさま。

吉田 翠さんにご紹介頂いて、朗読を拝聴しました。
私は朗読をきちんと聞いたのは初めてで、

すごく感動しました!
とても、とても綺麗です ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
Bashfulさん。お話するのは 初めましてですね。
何度か 私のコメントに ♡を押してくださって その節は ありがとうございました。

そうですか。翠さんの紹介で 聴いてくださったのですね。
これらは 翠さんのお誕生日祝いの時のもので いつも以上に 心を込めて詠ませていただいた作品です。
なので そのような感想をいただき 嬉しく思います。
どうもありがとうございました。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。