見出し画像

飲み会ポートレート

友人から突然の連絡。
最近疲れがたまってしょうがないと。
肉喰いたいと。
それなら行くかということで、
数人に声をかけ焼肉と相成りました。
いけそうなメンバーは4名。
一人体調を崩し、結局自分を入れても3名のこじんまり新年会。
みな明日は仕事ということになり開始時間がまさかの17:00。
遅れてしまう旨を伝えて、急ぎ飲み屋まで急ぐ。
開始時間30分遅れて店内に入ると・・・

なぜか店内俺と店員さんのみ・・・。
なんで??
連絡ないかを確認したら、なんだ結局みんな遅れてくるんじゃないか。
焦って損した(笑)

その後無事合流して、ホルモン喰って酒飲んで楽しい時間を過ごせた。


友人の終電が迫ってきたところでお開きになったんだけど、自分は若干飲み足りない。
そのまま帰ってきて思ったけど、これくらいがちょうどいいのかも。
楽しく飲んで、くだらない話を咲かせて。
また飲もうよと言い合える仲間がいることに感謝です。
先月と打って変わって暇暇な新年。
明日はやっと仕事初め。
今年も楽しくお仕事できたらいいなぁと思います。



全然撮れなかったけどデジイチ写真も置いときます。

凄い飲む友人Aお酒が近くにあるといい顔しますw

凄い飲む友人Bお酒が近くに…以下略

ピクチャーコントロールで遊んでみる。


#新年会 #初飲み #友人 #ポートレート #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?