見出し画像

~ 碧く輝く球体の光

先月、突如ブログなどを始めたのは、理由がありまして…

実は、私(やわやま)のところに、あるお方から、「あまりにも単刀直入なメッセージ」がありました。

新刊「イエス・キリストの光」p11

その事を皆さんに、早急にお伝えをしたくて、ブログやSNSを始める事となりました。

以下、新刊「イエス・キリストの光」より…

毎朝のワンコのお散歩で住宅 街を歩いていると、突如目の前に 碧く輝く一つの球体の光が現れ ました。

「私はイエス・キリストです。 あ なたに会いに大気圏の外から次 元下降して来ました。 あなたに お伝えしたいことがあります。 今から説明することを、ぜひ地球に住む多くの皆さんへ伝えてくださ い。 できるだけ理解していただいて、地球の皆さんたちが実行し てくださるようにお願いいたします。」

そして幾つかの項目を述べ、幾つかの注意点を付け加えられ て、一瞬のうちに上空へ昇っていきました。そして金のヴェール の中へ消えていきました。

●「これからこの地球に大きな変化が起こります。 地球人たちの対策ではどうすることもできない、大きな変化が起こります。」

●「そのための準備は、地球人達のこころの中のエネルギーをクリア(浄化)にすることです。回りの人たちと調和することです。

敵対や憎み、嫉みや 恨みなどのネガティブな気持ちを抱いてばかりではいけません。しっかり、正しく、清く思 って行動してください。 地球の田原澄さんがおっしゃった 〔洗 心〕を徹底してください。 それにより皆さんの、大きな変化後の行き先が変わります。 そして行き先が決まります。」

●「クリスタルを活用してくださ い。 とくにクリスタルボウル の響きを純粋に奏でて 『純粋な正弦波』 の響きを日々浴びてください。」

「その方法はあなたにお任せいたします。 私も2千年前に行おう としましたが、表現の仕方が当 時の社会に適合できなかったため、 私は十字架に掛けられてしまいました。 ですから今の地球 の国々の社会に適した方法でお伝えください。」

「また、ときどきメッセージをお 伝えに下りて参ります」と。

その直後、碧く輝く丸い光はスーと上空へ消えていきました。

「イエス・キリストの光」より

※次回も、新刊「イエス・キリストの光」より、お送りしたいと思います。


そして、やわやま まことHPが完成致しました。是非是非遊びに来て下さい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?