見出し画像

あなたはどこへ向かいたいですか?

 私たち宇宙存在が宇宙からこの地球へ来るときには次元を下げて現れます。



 私たち5次元〜6、7、8次元の者たちが3次元まで 段階を追って変化して、皆さんに確認して頂けるように現象化します。現象化しない場合の方が多いので 地球の皆さんには全く気づかれずに行動しているケースが多々あります。



 このように現象化するには皆さんに気づいて頂いて考えて貰いたいからです。


 3次元以外の世界があることを、また進化した素晴らしい世界があることを。



 いつまでも3次元に留まっていることが必要無いことを。



 私たちはプレアデス星団のアルシオーネ星からテレポして来ましたアルシオン号の乗組員です。



 以前アルシオーネ星で地球の皆さんと時をご一緒させて頂いていたお友だちです。



 皆さんに再会したくて下りて参りました。

 「お久し振りデース!御無沙汰デース!」



 こころは晴れやかですか?

 こころに信念はありますか?

 こころに勇気は漲っていますか?

 こころに理想はありますか?

 

 あなたはどこへ向かいたいですか?

新刊『イエス・キリストの光』第4章より
クッキリと現れました。子連れでゴメンなさい。アルシオン号です。

光と音のシャーマニック・セラピスト やわやままこと (xn--28jzb6ca2aa0f.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?