見出し画像

はじめまして♪ やわやま まこと です。

はじめまして!
やわやま まこと です。

はじめてのブログで、ちょっとドキドキしております。
早速ですが、私のプロフィールです!

※書籍などに載っているプロフィールになる為、ちょっと堅苦しいのですが...

 ****** *******

あらゆる心身の症状に対応するシャーマニック・セラピスト。 
高波動フォトグラファー、整体療術、気功術、クリスタルボウル波動療法など、多彩な療法を独自にマスターし、その方の症状や目的に応じた最適なセラピーを実践。 

2021年からは、長年メッセージを受信し続けてきた
宇宙存在の”マーくん”と合体 (コンポジット) したため、
コンポジターとしてメッセージを直接伝える役割も担ってます。

noteでは、
私が会員さん向けに長年発行してきた冊子「輝素(KISS)だより」や
いくつかの書籍から一部を抜粋しつつ、
時折、マーくんからのメッセージも書かせてもらいますね!

どうぞよろしくお願いいたします^^

やわやままこと

****** *******

9/5に新刊が発売になります♪
現在、Amazonにて予約受付中です。

著書 :
「しあわせを呼ぶ ハートのことば」
「愛 LOVE ME で地球を輝かそう Ⅰ&Ⅱ」(以上、中央アート出版社)
「奇跡が起きた ハート いっぱいいっぱいのセラピー」(現代書林)
「運命の扉を開く見えない力」(ガイア出版)
「直感力の大活用」(日新報道社)
「わんにゃん ひーりんぐ」(KISS GARDEN) ほか。

写真集:
「ともだち」 (ビオ・マガジン) 
「-アセンションへの旅立ち- 方舟(はこぶね)」 (KISS GARDEN)

雑誌掲載(2021年以降のみ):
「anemone」   2021年5月号『見るだけで 癒し・変容・覚醒が起こる』
「セラピスト」2023年2月号『魂のサプリメント』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?