見出し画像

明けましておめでとうございます!

 明けましておめでとうございます!
 

 昨年は、大谷翔平選手の活躍で始まり、大谷翔平選手の新球団との契約内容で終わった一年でした。

 彼は野球の神様ベーブルースの記録をことごとく書き換えてしまい、野球のルールすら作り直してしまったので、これはもう創造主の域に達した存在ですね(笑)

 野球を知らない人たちも、オオタニショウヘイ選手を知っていますし、爽やかな笑顔やマナー、他人への気づかいなど理想的な性格や人間性、人格を持ち合わせ、非の打ち所が全く無い人物像は宇宙人たちもびっくりドンキー(笑)です (◎_◎;)


 オオタニショウヘイ選手の振る舞いを少しでも模範として、彼の人間性を千分の一でも取り入れる努力を多くの人たちが行動に移して生活をすれば、各国の指導者たちも変わり始めて、国も国際間もスムースに変化して、自然界も人類を見つめ直して下さり、地球が輝き輝球化して、宇宙の仲間入りが出来るようになって行くことでしょう (^^♪

 一人一人の気持ちの入れ換えが、全てを変えて行けますね!



 今年は新年早々に、日本海側での日本全土で地震による災害が発生しました。しかしこれは自然災害の発生として何か素直に受け入れ難い感じがしませんか?

 更に東京羽田空港での海保機と日航機との激突炎上事故。

 TVの解説は呑気な説明をしていますが、映像を見れば日航機の着陸時に機体下部(手荷物格納庫付近)から爆発しています。そのため前輪を損傷して動体滑走して、方向操縦不能で滑走路を走行しています。

 このような衝撃的な事象が起きた直後には全国の皆さまから、私のところへ連絡が入りますが、皆さん「光の柱」や「イエスちゃんの光」を頂いていている方々は、安心されて落ち着いています。

 良かった良かった♡

 光は愛のエネルギーの表現です!

 今年は光の準備が一番大切な年のようです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?