見出し画像

プロフィール

こんにちは!大阪市の手あてサロン「和咲~yawara~」の
真田知子です。

どこに行ってもよくならない人が、本当の自分に戻る、
手あてという施術を、大阪市靭公園すぐのサロンと、
奈良を中心に、お届けしています。

私たちが、もともと持っている自然治ゆ力に
やさしく触れてアプローチすることで、
結果的に、痛みや不調を改善します。

皮膚科に行っても、良くならなかったアレルギー性皮膚炎が、
驚くほど改善しますよ。

寝返りも打てなかった、肩の痛みから解放されて、
ぐっすり眠れますよ。

家庭や社会環境での、悩みが晴れて、こころが軽やかに過ごせますよ。

身体に本来、備わっている機能を、呼び覚ますことで、
身体のみならず、いのちから喜んでいる自分に、出逢えるのです。

==============================

皮膚科に行ってもよくならず、
どんどんステロイドの強さが増し、不安でした。

和咲~yawara~さんの施術と出会い、
「絶対よくなる。大丈夫!!」と言っていただき、
とても救われました。

施術を続けることで、今ではステロイドを使わずに、
良い状態を保てています。

(40代、Oさま、アレルギー性皮膚炎)

==============================

==============================

整骨院に通っていましたが、施術後の頭痛がひどく、
どこに行けばいいのか、わからない状態でした。

施術中は、リラックスできるので、寝てしまいそうな感じです。
帰宅後も眠くて、早めに休みました。

翌日、こんな時間まで寝ていたのは、はじめてというくらい、
ぐっすり眠れました。

(50代、Oさま、五十肩、ひざ痛)

==============================

==============================

口周りの皮膚炎も良くなり、マスクなしでも、
お友達との食事会を、楽しめるようになりました。

最近は、前向きな気持ちで、仕事ができるようになり、
職場の人間関係も、ラクになりました。

(50代、Kさま、脂漏性皮膚炎、肩こり)

==============================

やさしく触れる手あてで、身体もこころもやわらぎますよ。

手あてを始める前、私は会社員をしていました。
充実はしていましたが、身体はだんだんと悲鳴をあげ
いろんな不調が現れて、病院や整骨院を、転々とする毎日でした。

そんなとき、手あてに出逢いました。
受け始めてまもなく、
「なんか最近、調子がいい」
「こういう時でも、痛いって思わないな」と、
身体が変わってきたことがわかりました。

元気に日々を過ごせて、身体に少しの負担もかからない
この施術を学びたいと、この世界に飛び込みました。
そして私もいつしか、人を幸せにする人になりたいと、
思うようになったのです。

そして、離職してから一年ほど、学びを深めてから、
「和咲~yawara~」をはじめました。
サロン名「和咲~yawara~」には、
いらっしゃった方が、一緒にやわらいで、
笑顔が咲く毎日になる、という意味が、込められています。

私自身、長く苦しんだ時期を、経験しています。
日々の積み重ねが「人生」になるなら、
できるだけ早く、悩みを手放していった方が、
絶対にいいですよね。

お話をうかがい、やわらいでいく道を、
一緒に伴走して、みつけていきますね。
一生の、パートナーである
”自分のからだ” を想う時間は、
とても大切で、必要なのです。

あなたの毎日が、ラクに楽しく、元気に過ごせるように、
いまできる最高の一手を、お届けします。

・STRベーシック、アドバンス修了(2020~2023)
・STR認定セラピスト
・大上メソッド6期生(2022~修了生コース)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?