『信じたとおりなりなさい』

おこんばんわ。
ももちゃんマンです🍑

髪の毛を乾かしながらチラッとみたyoutubeのとある番組で

"信じた通りになりなさい"

と言う言葉をいただいてポロポロ涙が出てきました。

どうなるかの不安じゃなくて、
あなたが思った通りになるから、
曇った不安や悩みを消して

ただ信じなさい。

というメッセージでした。

みなさん、いつも有難うございます。☺️✨

明日も皆さんが笑顔で健やかに過ごせてますように...✨

わたしは明日も明後日も楽しみです。
からだがバキバキですw

ありがとうございました❣️

ももちゃんマン。

#blog #女優 #身体 #信じた通りになる


ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶