『熱中症注意報⚠️注意⚠️』

おこんばんわ。
ももちゃんマンです!🍑

本日、少ししか外を歩いていませんがなんと、

軽く熱中症になりました!💦

毎日みなさんに気をつけて下さいねーと
呼びかけていたのに、、
私自身ホントに太陽に弱くて、今日はギブでした。

お水も持ち歩いてたし
どちらかと言うと室内にいる方が多かったのですが、
だんだん頭が痛くなってきて帰宅した頃には
平熱より0.8度ほど高い状態( ˊᵕˋ ;)💦

頭は痛すぎてぼーっとする、
体のどこ触っても熱い💧
ということで

○首の後ろ
○おでこ
○太ももの付け根

を徹底的に冷やしました!
あと急いでシャーベットのアイスも食べました😂

冷やすこと1時間ほどでだんだん体が冷えてきて落ち着きました、、、あーよかった。

昔から体温調節が難しい体で
体温調節がうまくいかないと蕁麻疹が出たりする体質だったのです。

朝は汗もかいて
水分も取ってたし持ってたし、
日傘も使うし、日除け対策はしてましたが
本日の暑さには敵いませんでした😭😭😭😭

朝ごはんしっかり食べる事!

睡眠とる事!

塩分摂ること!

が本当に大切なんですね。

痛いくらいの日は避けて
過ごしていこうとおもいます🥺✨👏

みなさん、ほんとにほんとにお気を付けてくださいね😆😢😆😢😆😢😆😢😆😢

オーガニックな黒炭カレーを戴いて
エネルギー溜めてきました!

明日もみなさんがお元気でお過ごしできますように。

明日もがんばるぞーー。
みなさま本日もありがとうございました!

ももちゃんマン。

#野菜 #オーガニック #ライブタイプ #熱中症 #対策

ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶