深夜2時になると爆音でHIPHOP聞き始める隣人にも給料日があって

最近まともに寝れていない。

新生活の時期で前隣人が出ていき、新しく大学生らしき人が入ってきた。
1週間前に挨拶をしに来てくれたがとてもさわやかな青年であった。

前の隣人は物静かな人だったため次に来る人がうるさい人だったらどうしようと心配していたが杞憂だったようだと思っていた。


深夜2時になると爆音でHIPHOPを聴き始めるのだ。

これがまあうるさい。










という書き出しの文章を書こうと思っていたがこれ音楽のジャンル何がいいんだろう。

HIPHOPと書くかクラシックと書くかで迷っていた。

どっちがいいかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?