見出し画像

霧の高島平

雨の日が多いBASARAの大会ですが、昨日はギリギリセーフの高島平でした。

かつてはレスラー離れした早起きでならした私も、最近はすっかり早寝遅起きおじさんと化しているので昼興行のときは少しビビっていますが、

ヨガのおかげで出かける頃にはビキビキに覚醒できています。ありがとうシャンバビ・マハムドラ。

試合は同期で同じユニットの風戸くんと組んで、愛人タッグと激突。

彼のクリエイティビティにはいつも触発されます。刺激的なタッグパートナー。

中野選手を独創的な方法で拘束

試合後は風戸くんの配慮もあり、5月13日の高島平大会でアントーニオ本多と組んで愛人タッグの持つタッグベルトに挑戦することも決まってしまいました。

監督(A本多)とは長年いろんな活動をしてきましたが、2人での王座挑戦は実に初。しかも私の12周年。もう気合が入りまくります。
神野といえば筋トレですが、私といえばイメトレ!心の力で筋肉に勝ちます。

昨日は懐かしい顔も見られました。

ベテランの背中でプロテインを飲む翔太さん


かつては良くWWE観ながら茶をしばき合った翔太イムさん。

FUMA師父と無茶苦茶いい試合したあと、控室でひとり満足げにプロテインを飲む姿が渋かったですね。
みんな幸せなプロレス年齢のとり方してるなと思った春のひと時でした。

しかし試合開始と同時にUSAコールが起きてなぜかわたしの頭が締め付けられるようだった!

おのれ!🦑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?