痴漢アカン😨

昨夜…

痴漢されかけました。
弟と妹と一緒にお買い物へ行った帰り駐車場に向かう途中の信号待ちでの出来事です。

弟は妹と私の少し前に立っていて、妹と私はお喋りしていました。
弟が私に話しかけようと振り向いた時、私の真後ろに男性が立っていて下から手を伸ばしてお尻を今にも触ろうとしていたそうです。
妹も同時くらいに違和感を感じて私を見ると男性が私の真後ろに立っていたので不自然さにギョッとしたらしいです。
男性は弟が私に話しかけると逃げるように足早に離れて行ったそうです。

問題なのは私が2人からその事を聞くまで全く気付かなかった事😱…。
どれだけ自分は鈍感なのか…。
弟が話しかけてくれなければ触られてたかもと思うとゾッとします(lll-ω-)
過去にも変質者や露出狂、痴漢に遭ったことがあるので自分はそういう人に狙われやすいタイプなのかなと怖い思いでいます。

ちなみに服装は紺色の膝下丈の半袖ワンピースでした。
どちらかと言うと地味なファッションだと思います。

狙われにくい対策など調べてみようと思います(;;)

顔を見なかったことは不幸中の幸いかと思います。
以前痴漢された時はその男性の顔を見てしまった為、暫くは似てる人を見る度に恐怖が蘇ってきて怖い思いを何度もしたので…。

今もまだ昨日のこと思い出すと怖いです:(´◦ω◦`):


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?