見出し画像

私を忘れないで

わすれな草の花言葉

貴女の娘は、この花を買ってとせがむ。

5月18日
今日は貴女の出産予定日だった。

11日の検診日、今日で最後の検診かなぁ^_^
とワクワクしながら病院へ行ったら
そのまま入院となった。

『明日、逢えるんだ!私の赤ちゃん!
 ずっとずっと待っていた貴女に明日は
 逢えるんだ!夢みたい!』

人生で経験した事のない痛みと
8時間戦った末に
貴女に逢えたあの瞬間の幸せ🌷
人生最大の幸福‼️

子供を産んだ貴女も経験したはず。

それでも死ぬ事を選んだ。

自ら命を断つ事は
どんなに大切な人よりも
どんなに深い幸福感よりも
貴女にとって一番だったの?

たくさんの#自死遺族
となった#母親が
血を吐く様な思いで
自責の涙に苦しみ
呼吸が出来なくなる程の哀しみに耐え
ただそばにいてくれたらいいと
もう一度会いたい
もう一度お母さんと呼んで欲しい
もう一度声が聞きたいと
これ以上の哀しみも苦しみもないと
訴えても
#届きませんか
自ら死を選ぶ事をもう一日
あと一日、何も出来なくていいから
お願いだから、一緒に生きてもらえませんか?

#死んで欲しくないのです ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?