見出し画像

旅かばん

キャリーバッグを新調。いいの見つけました。
AWAYです。

色々探して、やっぱりRIMOWAかなー高いけどなーいいよなーとか悩んでる矢先、インスタでたまたま発見。
お洒落な人の、良いものは、是非真似ましょう。

・アメリカ生まれのAWAYは、新しいブランド
・ミニマムなデザイン
・カラーバリエーションが豊富、12色
・サイズバリエーションも豊富、6タイプ
・USB対応モバイルバッテリー付、脱着可
・勿論TSAロック
・とにかく手頃なお値段が魅力、US $225〜

https://www.awaytravel.com

—-

日本に実店舗は無く、ネットで購入しました。
わたしはスキューバダイビングをするので、手荷物は、まずはスキューバツールの大きなキャリーバッグがドーーーンなんです。
荷物の超過料金を出したくないので、それ以外の荷物は、コンパクトに機内持ち込みにしなくてはいけません。
そこで、carry-onサイズを購入しました。

届いたー!箱を開けると
Now, the world is open.
素敵です♡

トリセツもかわいい。
お相撲さんが乗っても大丈夫。
トリセツは英語のみ。

中はこんな感じ。

小さなファスナー発見。
中にはまた収納袋。便利そう◎

モバイルバッテリー。
上から押すと、ポンッと上に上がってきて取り外し出来ます。

バッテリーの残量は、ランプの点滅の数で表示される。
USBの差込口は、2.0と3.0の2つ。

4種のコンセントプラグ付き。
これはありがたい!
日本と同仕様のUSプラグには、USB差込口がついてるので、ココからバッテリー本体に充電します。
各種のコンセントプラグは、USB差込口のついてるメインプラグにアタッチする事ができる。メッシュのポーチ付き。
ポーチ一つにしても、メッシュは中が見えるし色んなシーンで使えるし、ホント旅人目線で細かなところまで考えて作られてる感じがする◎

と、予想以上にいい感じのAWAYでした。
大きいサイズも欲しくなっちゃったなー。

かわいいだけじゃない。

かしこくかわいく旅するならAWAYでしょ!

#awaytravel #away #旅行 #travel #キャリーバッグ #luggage #tools #旅支度 #海外旅行 #パッキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?