見出し画像

日南高速道路開通???

こんにちは!!

日南高速道路開通目前という事で日南に行って参りました!

日南高速道路開通後に見てくれてる方もご覧下さい!

2023年3月25日に日南への高速道路のアクセスが可能となります!

清武IC〜日南本郷IC までで
国道220号を使った際よりも24分短縮され、44分となる見通しです。

とっても便利になりますね!!!

日南の方も往来しやすくなるし、宮崎市内の方も行きやすくなりますね!

そこで今回紹介したいのは日南グルメ!!

写真のとんかつ大晃、、人気店で昼に行って1時間待ちはビックリしました!

とんかつはサックサクの衣で人気店の風格漂ってました!

もちろんキャベツみそ汁ご飯はお代わり自由でお腹いっぱい食べれるのでご心配無く、、、

お買い物もめいつ漁港でカツオや新鮮な魚を買ったりして帰りました!

日南で忘れてはいけないのはにこにこショップの天むすも買って帰って最高の日南旅になりました!

まだまだ日南は良いお店や観光地、色々あるので訪れてみてわ?

野球のキャンプや祭り、他にも様々な観光スポットを巡り発信していこうと思ってるので

instagramやTwitter、noteのいいね、フォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?