見出し画像

金澤店の周年祭

盛りだくさんなイベント

一日を通して総勢約400人が来てくれました。

地域の方や企業の方、県外の方やこどもからおとなまで沢山の人がつくりあげてくれた周年祭。

お手伝いも沢山の方が来てくれて、なんとも感慨深い一日となりました。

はじめからこの場所はみんなで創り上げる場所にしたいと言っていたので、その想いが形になっている事を嬉しく感じています。

波のある、というか波しかない一年だったし、一年間交通費すら無しの無給で突っ走ってきた事はある意味おもしろいんじゃないかって、思う事にしてます。笑

とにかく関わってくれた方達には
大感謝。この日ばかりはナイスチロではなく
本気でありがとうが溢れた一日でした。

2年目も

まほうのだがしやチロル堂金澤店

をよろしくお願いいたします\( ∵ )/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?