見出し画像

(110/365)いよいよメルマガ開始します!あ、来週からねw

今日は風が強いですねえ。晴れているので暖かいんですが風が強いと黄砂とか花粉とかいろんなものを飛ばしてくるのでちょっと気分が乗りません。(ヘッダー画像はnoteギャラリーから挿入しました。imwickieさんありがとうございます!)

なんかすごくくしゃみが止まりません。朝薬も飲んだし、鼻うがいもしたんだけどなあ。鼻風邪?それとも黄砂?なんかもう鼻のセンサーが高感度すぎて何にでも反応しちゃってるんじゃないか?って思います。今日はもうだめ。どうしたもんだか。podcastの収録をしようと思ってたんだけどくしゃみが酷すぎてとても収録できそうもありません。

全く困ったもんです。

さてお仕事の話。
いよいよ「田舎でのんびり起業」のメルマガを来週水曜から配信です!このnote読者の皆さんもぜひ登録してみてください!メルマガは無料です!こちらから登録できますよ!(嬉しくてちょっとハイw)

まあ初回はご挨拶みたいな内容なんですけどね。でもここからだんだん充実させていきますよ。色んな起業塾のメルマガがありますが、あれをみると毎号1つのトピックをちょっとしたエピソードと一緒に語ってるパターンですよね。あれよりはもうちょっと質のいいものにしたいな(強気)

あとは会員専用ページも作りました。CTAも作ってメルマガ登録募集も始めました。僕のブログはアクセス数1万PV/月程度なんですが、それでも1日300円程度の広告と同じくらいのリーチを作れることがわかっています。今回は広告集客も始めようと思ってるし、色んな集客ツールも使ってみようと思ってるんで、集客で苦しむ姿もこのnoteでお届けしていこうと思います!

あー、でもちゃんと読者が増えるかなあ。今から不安だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?