見出し画像

「農業青年嫁探し~🎉」その名は【農業体験ツアー】❤️

この【農業体験ツアー】By ○○農協

は、要は「農業青年の嫁探し」なのね。

だから女性は交通費意外は【宿泊代】【食事代】【移動バス】諸々合わせても

ただ同然の金額❗

都会から飛行機に乗ってやって来た私(達)。空港には派手なウェルカムボードを持った農協職員と【農家の跡取り息子達】

「ひょえ~❗」と何とも言えない感嘆詞しか出なかったな😁

ただ、凄く楽しかったのは、お伝えしないといけない。

画像2

寡黙な農業青年は、皆恥ずかしがりながらも一生懸命もてなしてくれたし、食べ物も凄く美味しいし、農業体験も生まれて初めてで、凄く楽しくて貴重な体験だったよ。

そして、ここから、今の旦那とメール交換して、遠距離交際を始め、1年後には結婚したのであります。

画像1

この【農業体験ツアー】By【農業青年の嫁探し】でも、カップル成立は稀で、ましてや【結婚】にまで至るのは、非常に稀だそうだ。

【農家】【長男の嫁】【田舎】は承知の上での結婚。

【2度目の結婚】だし、覚悟もあって結婚した。

だがその生活は ななめ上 をいっていた‼️

続く 合掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?