見出し画像

2020シーズン ツアー予約開始!

こんにちは!ガイドの五大です。

今年は暖冬の影響でもうすでに湖の氷は溶けて今にもツアーができそうです。昨日の昼なんて16℃だったので、僕はスキーしてましたがTシャツで滑れそうでした!

今シーズンは雪こそ少ないものの白樺湖、車山エリアは人工雪でバシッと整備されていて、カービングの聖地とも言われていますので僕も天気が良くて冷えた朝なんかはよくすべりに行ってました。

カービングは奥が深くて、もうある程度滑れるから、、、と思っていてもまだまだ楽しむ余地のあるジャンルですよ!

画像1

今年は息子も小学生になり、地元のチームに入り僕もコーチをしているのでこの冬は本当にたくさん一緒に滑りました!

最近ではキッカーも飛べるようになってきたので、先日go pro持って2人でジャンプしてみましたよ。子供とこんな風に遊べるって最高です!

休校の影響で毎日ゲレンデにいるので、かなり上達してきてます。

画像2


はい、ということでまだまだ春は来季のに向けてゲレンデで撮影の予定がありますがカヌーツアーの準備も着々と進んできています。

カヤックも新たに15台新調するので、春のツアーではさっそく登場する予定ですよ!

自社サイト、各社アウトドアツアー予約サイトでご予約開始致しました。

ゴールデンウィークは毎年満員になるので、ご予定決まりましたらお早めにどうぞ!

それでは今シーズンも皆様のご来場お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?