見出し画像

2020シーズンのツアーは4月1日スタートです!

八ヶ岳アドベンチャーツアーズは11月末をもちまして今季の営業を終了させて頂きました。
今年も沢山のお客様にご来場いただき誠にありがとうございました!

カヌーを楽しんだ湖もそろそろ凍り始めます。
冬の白樺湖はなんといっても晴天率80%で、好条件のもと綺麗にパックされたゲレンデで楽しむスキー、スノーボードが魅力⛷
メインガイドの大和、福井の2人も地元スキーチームのコーチやインストラクターをしております。
ぜひ冬の白樺湖にも遊びに来てくださいね。
湖畔の宿リトルグリーブは通年で営業しております。
それではまた来年の4月に施設等リニューアルし、さらにパワーアップしてみなさまのお越しをお待ちしています!

スタッフ一同


八ヶ岳アドベンチャーツアーズ
☎︎0266-68-1007
長野県茅野市北山3419-72



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?