見出し画像

20240409今ここの祝福を感じる

こんにちは、なおちゃんです。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

今回は、早速記事の内容に入ります。

「祝福」という言葉が、スッと入ってくるようになりました(^^)
(これからも、新たに当たり前になっていくものがあるでしょう♪)


「祝福されている」と感じることは何か?
書き出していき、感じてみました。


創造の仕組みを知っている私は祝福されている。

ポルテックスがあるのを知っている私は祝福されている。

すべては波と知り、呼吸に波を感じられる私は祝福されている。

太陽の周りを軌道に乗り、周りの惑星との調和を保って回っているこの地球にいる私は祝福されている。

一瞬一瞬すべて新しいと知っている私は祝福されている。

細胞もすべてそれ自体が意識体で常に新しく生まれ変わっていると知っている私は祝福されている。

細胞の英知は素晴らしいと知っている私は祝福されている。

体が元気に動いて活動できる、なんと祝福されているのだろう。

太陽が今日も周りを明るく照らしてくれている、なんと祝福されているのだろう。

山々があり水が流れ温泉に入れる、なんと祝福されているのだろう。

モメンタムがあることを知っている、エイブラハムの叡智を受け取ることができている、なんと祝福されているのだろう。

毎日鳥の声が豊かに聞こえるところに住んでいる、なんと祝福されているのだろう。

春になり暖かさを感じ草花の芽吹きを見ることができている、なんと祝福されているのだろう。

太陽との位置傾きによりこの季節の移り変わりを体験し、愛おしむことができる、なんと祝福されているのだろう。

引き寄せポイントは今この瞬間で、自分の気分は自分で選べると知っているのは素晴らしい。

少しでもいい気分の方に傾くことの価値、必要性をエイブラハムは教えてくれた、このことを知っているとはなんと祝福されているのだろう。

I approve of myself.という言葉を知っていて、自分の中で繰り返すことができる、なんと祝福されているのだろう。

私は何でもできる、何にでもなれる、何でも手に入れることができると知っている。

ここに抵抗があるとき、ソースの発見からずれている、ということが分かる。

この知識があるとは、なんと私は祝福されているのだろう。

今どこにいようと、今ベストで、インナービイングは常に片時も離れず、私を愛し導いてくれていると知っている。

私は何と賢いのだろう。これを知っているとは、なんと私は祝福されているのだろう。

大きな成果を出したスポーツ選手が、毎日コツコツと積み重ねてきたら、いつの間にかこんなところへ来ていた、というふうに話していた。それを受け取れた私は、なんと祝福されているのだろう。

今日、暖かい布団の中で目覚めた私は、なんと祝福されているのだろう。

今日、トイレの設備を使い、水道で手を洗えた私は、なんと祝福されているのだろう。

屋根があり、光が入るたくさんの窓のある家に住んでいる、なんと祝福されているのだろう。

素晴らしい叡智をシェアしてくれる本や音声を、手軽にインターネットを通じて受け取ることができる、なんと祝福されているのだろう。

この文字を書けている、なんと祝福されているのだろう。

Wi-Fiを使えてサクサクインターネットができる、この素晴らしい楽しいツールを使えるとは、なんと祝福されているのだろう。

ソース、宇宙の中心を少しでも感じたことがある、その感覚を味わい心地よさを知っている私は、なんと祝福されているのだろう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上です。

最近気づいたのですが、私がすてきだなと思う人たちは、私が子どものころは馴染みのなかった言葉を使っているのです。

愛とか感謝とか恵まれているとか。

私は、やっとそれらの言葉たちを当たり前にしてきましたが、すてきな彼らは私よりも年齢が若い。すごいよね。

歳をとって、成熟するということはもちろんあるだろうけれど、

どんな言葉で、どんな意識で生きているかというのは、

年齢には関係ないのですね。


私はもっと、愛や、喜び、許し、温かさ、楽しさ、挑戦、そういうものを感じる世界に生きたい。

だから、それらを感じていこうと、日々やっています。

完璧ではなくても、そっちの方向に向かっているのは確か。

さらに、モメンタム(勢い)がついていくでしょう。

教えてくれたエイブラハム、関係の皆々様、ありがとう。


それでは、お読みくださりありがとうございました♡
皆さんもステキな日々をお過ごしください。

またね~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?